ページ

2016年3月14日

LQQK STUDIO

明日発売のLQQK STUDIOのアイテムの御紹介です。
もう説明は不要なほど人気となったLQQK STUDIO
DSMNYでのPOP UPも無事に終了したようです。
今回入荷したアイテムはPOP UPでも販売されていたアイテムの
カラー違いとなります。

Over-Pocket printed long sleeve 
その名の通りポケットに覆いかぶさるほどの
大きなロゴのプリントが特徴です。
彼らのハンドプリントならではの質感が出ています。
というわけでポケットの際はこんな感じになっていますし
 殆どのシャツに微妙なインクの跡がついています(笑)
僕は手刷ならではの味が出てて良いなあと思いますし
実際欲しければこういうの気にならないタイプの人間ですが
完璧を求める方にはおすすめ出来ません。
このような物(ま、しょーがねーか。いやこれこそ作品だ。etc...)
とご理解頂ける方のみご購入頂ければと思います。
とはいえ超汚い物はないのでご安心ください。
※SOLDしました。

Square Logo Hoodie
 お馴染みのBODYを使用したヘビーなHoodieです。
 胸にシンプルにロゴが入ります。
 CAM⚪︎ER製になるのでサイズ感は各自お調べください。
(大きめです。)
SOLDしました。