ページ

2015年11月9日

FreedMinds 15AW

お待たせしました。FreedMindsの新作が入荷です。
現在来日中のKumasiくん東京を満喫してるようです。
明日で帰ってしまうので寂しいですが
ニュープロジェクトのFullcourtPressや彼のお店の
The Good Companyの事など(月末入荷予定です!)
色々とミーティング出来てよかったです。
そんな彼のメインワークFreedMindsですが
今回もとても良い仕上がりです。

Bail Bonds Tee

保釈金Teeです。

ク⚪︎警察に通ずるワードです。

S, M, L, XL, XXLで6000円+taxです。


こちらはブラック

シンプルな単色使いがハーコーで素敵です。
S, M, L, XL, XXLで6000円+taxです。


Calvin's Dead Tee

いなたさが文句なく最高な1枚です。

S, M, L, XL, XXLで6000円+taxです。


Constructs 02 L/S

以前もあったConstructsの続編的なコチラ

何も言う事のない仕上がりです。

S, M, L, XL, XXLで7000円+taxです。

ホワイトも良いです。迷いますね〜。

S, M, L, XL, XXLで7000円+taxです。

Pyramid Crewneck

カナダ製のクルーネックにワンポイント刺繍で
使いようしかない感じです。

※SOLD

こちらはレッド

がんがん洗って色褪せさせたいです。

S, M, L, XL, XXLで13000円+taxです。


で...そろそろお気付きの方もいますが全てXXLまであります。
乾燥機入れまくってダラダラで着るのも
カッコいいかとという提案でとりそろえてみました。
FMFU Hoody

オリーブ×オレンジのMA-1な配色が新鮮です。
S, M, L, XL, XXLで15000円+taxです。

Pyramid Logo Hat

フラットバイザーつば固め

※SOLD

この仕上がりはLQQK STUDIOと同じ工場です。
※SOLD

ハット系は無理言って分けてもらったので
数が異様に少ないです。売り切れたらすみません。
※SOLD
今回はTOXGOは絶賛POP UP開催中の為(盛り上がってます)
MIN-NANO先行で販売します。
(といっても明日明後日は原宿店番の為お休みですが...)
なのでWEB SHOPにもUPしておきましたので是非どうぞ!