ページ

2014年11月13日

Sweat Pants

POP UPの際もすぐ売り切れてしまったFreedMindsの
Sweat Pantsが新色と共に入荷しました。
 まずはブラック
 安心のカナダ製で履き心地&生地感最高の仕上がりです。
 けつポケにはジッパー付き
 裾にワンポイント&
 隠しポケット付き(使い方はあなた次第です。)
 こちらはサンプルだったヘザーグレー
 今回満を持して登場です。 
 まあ言わずもがなな最高具合
POP UPの時は彼らのハンドキャリー持ち込みという
こともありのプライスでしたが
今回は最近のFUCKIN円安や送料&関税で少し
値段があがってしまいました。すみません。 
とはいえカナダフリースでこのプライスは
十分お得だと思います。
サイズ感は以下を参考にしてください。
S: A50cm / B26cm / C20cm
M: A53cm / B28cm / C21cm
L: A55cm / B30cm / C22cm
スエットなのでサイズは結構自由がきくと思います!
FreedMinds Sweat Pants 15000円+TAXです。