ページ

2014年8月5日

8.6 On Sale

明日発売のアイテムのご紹介です。
仲良しのSHOPでもあるSUPPLY TOKYOと一緒に
エクスクルーシブなTeeを作りました。
やっとご紹介できるずーっと楽しみにしていたアイテムです。
まずは相方のご紹介。
当店のお客様に「他でどこで買い物します?」と聞いた際の
登場率がだんとつに高い最もいけてるWEB SELECT SHOP。
最近無事に引っ越しも完了しました(台風の日が心配)

そんなSUPPLYが以前入荷していたTeeのセレクトに
めちゃくちゃ嫉妬したあげくXLはないのかと詰め寄り
(1枚あった8ball zineのは大事に着ています。)
というか白欲しいから作ってもらうよう頼んで!
とゴリ押しからの承諾を得て今回のTeeが完成しました。

どんなTeeかと言うと...

Nathaniel Matthews
 Brooklyn在住の彼の
オリジナルのTeeのエクスクルーシヴカラーです。
ちなみに僕の好きなブランドSTRAY RATSのTeeの
デザインも彼によるものだったりします。

SUPPLY&MIN-NANO Exclusive DON'T LOOK Tee
見るんじゃねーよ。
オメーは自分の事でもやってろよ。 
という今の僕の心境にぴったりな1枚。
※SOLDしました。

SUPPLY&MIN-NANO Exclusive PLAYBOY Tee
レペゼンNYCなのでヤンキースカラーなのです。 
世界中探してもこの2店舗だけです。
着たかっただけに自分が一番嬉しかったりします。 
※SOLDしました。