ページ

2014年7月28日

C.E

C.Eから新作が入荷しました。
こちらのブランドに関してはもはや説明不要ですね。
というわけで早速ご紹介します。
STRAP BACK CAP NAVY
先シーズンはコーデュロイでしたが今回はツイルになりました。
定番的なモデルですね。

こちらはGRAY
 グレーというかグリーンの様な絶妙なカラーリングです。
サイドにいつもの刺繍が入ります。
それぞれ7344円です。

LOW CAP NAVY
まさに今なコットン素材のキャップです。 
前回のLOW CAPより深くなりました。 
 個人的にはEbbets的な雰囲気の被り心地です。
こちらはグレーです。
 とりあえず持っておきたい感じのデザインです。
 僕はどっちの色にしようか
 迷い中です。
それぞれ7344円です。