ページ

2014年6月2日

Oliver Peoples Houston MIN-NANO Exclusive Color "MIDNIGHT"

突然ですが初のアイウェアをもうすぐリリースします。
Oliver Peoplesの新モデルHoustonの当店別注カラーを
作ってもらいました。

なぜいきなりOliver Peoplesなんだ!?という声が
聞こえてきそうですが単純に僕が愛用しているからです。
プライス的には自転車の次に高額な商品ですが
レンズも度付きやミラー等様々な種類にカスタムが可能で
フレームも顔に合わせてショップで調整してもらえます。
(都内は代官山と青山のOliver Peoplesのショップでやってくれます)

そんな感じで今年のはじめ位からスタートしたこのプロジェクト。
眼鏡のプロの色々なありがたい意見というかアドバイスを押しのけ
自分勝手に好きな物を作らせてもらいました (笑)

フレームカラーはMIDNIGHTという事で濃いネイビーです。
それにレンズのカラー違いで4パターンございます。

まずは定番なブラック SOLD
スタンダードな感じです。

クリアー的な位置づけのライトグレー SOLD
うっすらグレーです。

そして某マイケルモデルを彷彿するイエロー SOLD
飛び道具かと思いきや一番今っぽいです。

 最後にブルー SOLD
 フレームからのグラデーション具合が奇麗です。
 ちなみに横からみるとこんな感じに透けてます。
 カッコい〜
とこんな感じで4色バリエーションがありますが
替えのレンズは4000円位~との事もあるので
どんどん自分のテイストにカスタムしてもらえたら嬉しいです。
Oliver Peoples Houston MIN-NANO Exclusive Color "MIDNIGHT" 

※全てSOLDしました。どうもありがとうございました。