ページ

2013年10月6日

V A N S

小さいサイズから大きいサイズまで色んなVANSが入荷。
まずは定番HALF CABのレディースサイズです。
BLACK
 個人的に今再評価な普通のHALF CABです。
 24cm, 24.5cmで10500円です。

少し玄人向けなNAVY
とりあえずコレ履いときゃOK的な1足です。 
※SOLDしました。

少し変わり種のVAULTラインのAUTHENTIC
レザーとヌバックの切り返しが冬っぽいです。
24cm, 24.5cmで10500円です。

もう入れないと突っ張ってすいませんでした。な
オールホワイトのAUTHENTICも再入荷
 
※SOLDしました。

サイズが合う方は是非履いてもらいたいERA PRO
 ※SOLDしました。

ちなみに今度発売される雑誌GINZAの
女子が履くスニーカー特集のコーナーで
レコメンさせて頂いてますのでチェックお願いします。

メンズサイズもありますよ。
LXもPROも違うんだよな〜という方へ
US9, 10で10500円です。 
NAVYもあります。
US9, 10で10500円です。

CALIFORNIAラインの106もこれからの季節に良さそうです。
作りが凝ってます&履き心地も◎です。
VANS CALIFORNIA 106
US8, 9, 10, 11で10500円です。

WEB SHOPでも販売しています。