ページ

2013年9月12日

The Good Company

当店で取り扱っているブランドの殆どはココにある
といっても過言では無いThe Good Company。
先日の別注Teeがすぐ完売したFreedmindsのメンバー含む
3人でやっているチャイナタウンにあるSHOPです。
 ショップオリジナルのTシャツはバックに住所と電話番号。
自分のお店でやったら超ダサそうですが
カッコ良く見えるのがNYマジックです。
 M, Lで4515円です。

こちらはスナップバックです。
店内のカウンター後ろにあるWAVYなネオン管をモチーフに
 バックは同色の刺繍。
 側面にはヤシの木。
かなりハイセンスなブツに仕上がりました。
※SOLDしました。

タイミング良く発送前のFreedmindsの新商品があったので
一緒にPUしてきました。
Misterとのコラボレーションによる5パネルCAPです。
Freedminds初期からのモチーフでもある脳みそ柄に
フロントにはピラミッドの刺繍。間違いないですね。
 ※SOLDしました。
※SOLDしました。

そして最後は前回も一度入荷した衝撃のデッキ
なんとピザ型のクルーザーデッキ。とにかく最高すぎます。
※SOLDしました。

時差ボケでフラフラな感じでお待ちしています。