ページ

2013年5月22日

OUTSIDERS DIVISION

新しく取り扱いを開始したスペインのブランド
OUTSIDERS DIVISIONのご紹介です。

SupremeのCamp Capから始まった5PANEL CAPブームで
様々なブランドから同様のキャップがリリースされています。
当店としては先日のRIPNDIPもそうですが、簡単に手に入る物より
変わったドープな物をセレクトしていきたいと思ってます。

で、このOUTSIDERS DIVISIONですが形こそ5PANELですが
素材感や裏地の作りなどが可愛らしくかつ凝っています。
その分プライスは少し高めですが是非チェックしてみてください。

BAKER STREET
ヘリンボーンのウールに裏側は花柄。
アジャスターはレザーのベルトタイプです。 
 7350円です。

FIVE PIPS
ジャガードの花柄のファブリックは
あわせやすい定番的な雰囲気です。
※SOLDしました。

THE SIGN OF FOUR
ブラックのマイクロスエードに
花柄の刺繍が施されています。
7875円です。

ELEMENTARY
バーガンディのスエードにパイプ柄の刺繍
フロントパッチは探偵で裏地はチェック
 こんなキャップ初めて見ました。
 とにかく最高です。
※SOLDしました。 

最後はまさかの大ネタ
SN○○PYにピンクのサテンの裏地
※SOLDしました。