ページ

2013年3月7日

THE QUIET LIFE 5PANEL CAP

THE QUIET LIFEから5パネルのCAPが入荷。
coletteやReed SpaceやFLATSPOT等良い感じのショップには
必ず置いてあるQUIET LIFEですが
CAPはUSA製でかつプライスも比較的リーズナブル
被った時のシルエットもあの形がちゃんと出せています。

という訳で沢山あるのでざーっとご紹介。
前回入荷時も大人気だった宇宙柄です。
 COSMOS 5PANEL NAVY  SOLD
 COSOMOS 5PANEL BLACK  SOLD

こちらはなかなかなパンチ具合
 TIC TAC 5PANEL NAVY  SOLD
思わずコレが浮かびました。

こちらも前回人気だった柄です。
 SQUARES 5PANEL BLUE/NAVY SOLD
 SQUARES 5PANEL OLIVE/BLACK
 SQUARES 5PANEL NUTURAL/PURPLE SOLD

こちらは何かと重宝しそうなシンプルな柄
 DIAMONDS2 5PANEL BLUE/WHT
 DIAMONDS2 5PANEL TAN/NAVY
 DIAMONDS2 5PANEL GRAY/PINK

釣り好きの方はマストではないでしょーか?
REEL 5PANEL BLUE
REEL 5PANEL BROWN

お値段は全て4725円で販売中です。