ページ

2012年12月22日

TODAY BIKE 1223

先日オーダー頂いたLinus Bikeのカスタム車両です。
Roadstar Classicをベースにかなりガッチリやらせて頂きました。
まずは顔的なPaulのバスケット。
値段はしますがコレよりカッコいいカゴはないですね。
何より軽量なのが最高です。
 Paulのカンチレバー&Racer Brakeの組み合わせは
レスポンスも最高です。
グリップはVELO ORANGEにしました。
ペダルはPRIMOのBarance Pedal。
グレーのペイントというのっぺりした質感がGOODです。
イメージは樹脂のペダルの様なCHEEP感ですが
中はシールドベアリング採用でハイテク的な.....
 タイヤはRESISTのNOMAD 45C
ノーマルよりかなり太いのには理由があります。
 サドルは定番のBROOKS PROFESSIONL。
とてもバランスの良い1台になったと思います。
 Linusはここからのアングルがとてもカッコイイですね。
このマッスルカー的な雰囲気を出したくて
タイヤを太くしたのでした。
K様どうもありがとうございました!