ページ

2012年9月7日

dertbag

日本でも少しづつ認知されて来た感もある
dertbagの新作が超少量入荷しました。

dertbagのPhilipくんはまだ17歳という若さですがTシャツを
14歳の頃から作りはじめたという恐ろしい経歴の持ち主。
OFWGKTAのメンバーが着用した事で一気に注目が集まりました。
新作がwebshopに立ち上がる際には大体サーバーが落ちる(笑)
その位世界中に熱心なファンを持つブランドです。

この度正規で取り扱いをさせてもらう事になりました。
本格入荷の前にジャブ的な入荷となります。
 ※SOLDしました。
 ※SOLDしました。

過去の良作もあわせて入荷。
※SOLDしました。
※SOLDしました。

今回はほんの少しの入荷でしたが
新作はがっつりオーダーしました!
少し先(多分だいぶ先...)になると思いますが
お見知りおきください~