ページ

2012年7月24日

SCUMFUCK

SCUMFUCKの新作が入荷しました。
ゆるいロゴと真逆なブランド名
中学生なセンスが最高なブランドです。

まずはロゴTee
 BODYはアメリカンアパレルの様なオンス薄め&細めです。
S, M, Lで4725円で販売中です。
※SOLDしました。
 色違いのホワイトです。
S, M, Lで4725円で販売中です。
※SOLDしました。

個人的に注目なキャップ類

コットンのスナップバックは安心のUSA MADEの
あの形です。
※SOLDしました。

こちらは厚めコットンのJET CAP型
ゼヒ外しな感じで被って頂きたいです。
※SOLDしました。

この夏の爆弾的な商品。CHIKEN WING JET CAP
鳥の唐揚げ柄です。
※SOLDしました。