ページ

2012年3月16日

NEW BIKE

自分の新しい自転車です。
前にも乗っていたBROOKLYNのGANGSTAです。
その時のフレームはもう手元に無いのですが
やはりUSAメイドが欲しいと思っていた所
奇跡的な偶然で入手する事が出来ました。

このフレームの1番の問題はブレーキが付かない事。
そんな問題もRew10worksが解決してくれました。
前後にカンチ台座を溶接。
そしてクリスキングを付けたいので
まさかのヘッドチューブ交換。
完成するのはいつになるかわかりませんが
究極の通勤チャリを組みたいと思っています。
池田さんどうもありがとうございました!

ここまでやっておいてブレーキのアウター受けを
付けて無いのはわざとです。
という事にしておきます。