ページ

2012年1月29日

Freed Minds Just Arrived.

毎日とても寒い日が続きますが、そんな中
Freed Mindsの新しいTeeが入荷しました。
こんなクソ寒いのにTeeかよと思いがちですが
Teeはなんだかんだ毎日着るものです。重要です。
ご飯を食べに行ったりクラブ等での想定外の暑さに
半袖になったらとんでもないTシャツ着てた事ありませんか?
という訳でご紹介します。
D.O.C tee

S,L,XL
※S,LはSOLDしました。

D.I.Y tee

※SOLDしました。

DESTOROY tee (Gray)

S.M.L

DESTOROY tee (Navy)

S,M,L
※M,LはSOLDしました。
SYD THE KIDちゃんも着てましたね。

REBUILD tee (White)

S,M,L
※MはSOLDしました。

REBUILD tee (Black)

S,M,L
前回はステッカーがsetでしたが
Teeのみとなり4515円で販売中です。
気になる方はお早めにお願いします。