ページ

2011年11月17日

DMR SUPERMOTO

探すと意外と売ってないタイヤが入荷しました。
DMRのSUPERMOTOというモデルでコチラは24×2.1
Vintageの車両にはあまり合いませんが90sのフレームや
DURCUS等1.75だとちょっと物足りないかな〜という時に。
BROOKLYNとかにも合わせてもイイですね。

1本4200円です。
こちらは26×2.2

こちらも1本4200円です。

こんなタイヤにピッカピカのメッキリムを合わせたら
かなりいいんじゃないでしょうか?
24だったらSUNのRHYNOLITEとか良いですね。
26はメッキのリムなかなか無いのですが..ありました!

FUNNのMISFITリムです。

SUN製でクオリティーもバッチリです。
32Hなので幅広いハブが使用出来ますよ。
OLDなMTB、トリック用のFIXEDやMTBに
今度発売されるW-BASEのKick itにも合いそうです。
1本6300円で販売中です。