ページ

2010年7月31日

TODAY BIKE 0731

某レコード会社勤務で近所に住む友人から
通勤用のチャリのオーダーをもらいました。
赤以外は全くのお任せだったのでトラックフレームをベースに
好き勝手にパーツを選ばせてもらいなかなか無い感じの
シングルフリー快適チャリになりました。


クランカー的初期MTBスタイルと
ヴィンテージスタイルを融合させたかったので
ハンドルはSIM WORKS、ステムはNITTOの昔のMTB用です。


タイヤはパセラの25Cをチョイスしました。シルバーのリムとの相性もいいです。


あとは本人のチェックを残すのみです。
喜んでもらえたら嬉しいな〜。