ページ

2010年4月21日

1st ANIV

お陰さまで本日でオープンから1周年を迎える事が出来ました。
サポートしてくれたお客様。
ショップ関係者の方々。
バンドメンバーと家族に感謝しています。
あっという間の1年でしたが
変わらずマイペースでやっていこうと思います。

記念してオリジナルのバッグを作りました。
サコッシュを巨大化させてメッセンジャーバッグ大
の大きさにアップデートした使えるバッグです。
プリントはシルクスクリーンの手刷りで
一個一個違う風合いになっています。
最後にアメ産柔軟剤で洗いをかけて仕上げました。

10000円以上お買い上げの方にプレゼントしますので
是非お店に遊びに来てくださ〜い。

※4/28予定枚数を終えました。ありがとうございました。