ページ

2009年11月11日

GOLD DIGGER

今日と明日はあいにくの天気の様です。
昨日は閉店後に帰ろうと思ったら突然の雨で
急遽電車で帰宅となりました。
相当久しぶりの夜の電車でしたが
人間模様が面白いですね。
池袋駅の西武線の地下の改札前で
おじさんとおばさんがブチューとやってるのを
笑いながら眺めてほっこりした気分で帰れました。

今回新しく入荷中したパーツの1部です。
ゴールドのパーツは部分的に入れるもよし
とことん入れまくるもよしです。

アルミハンドルバー
SHIMANO DXレバー
SHIMANO TOURNEYキャリパー
SUGINO チェーンリング46T
KUWAHARA POWER DISK
MKS BM-7
BM-7は袋に入ったままの素晴らしい状態です。
9/16なので3pcクランクにどうぞ


店でも使用してる使いやすさ抜群の
MINOURAのスタンドも販売出来る様になりました〜。