ページ

2022年11月29日

Creek×MIN-NANO Canadian Logo Hoodie

今週末行われる催し物のご紹介です。
Creekのイベントが12/2から3日間幡ヶ谷にある
PADDLERS COFFEEにて行われます。
当日の販売方法等はパドラーズのインスタを確認して頂き
楽しんで頂ければと思います。
僕は1型グラフィックを提供したアイテムがリリースされるのと
ヤングガン1名をレジのアルバイトで派遣しています。

MIN-NANOでは同日にこちらのアイテムをリリースします。
当店オリジナルのカナダで作ったHoodyにロゴを載せた
スペシャル仕様。
カスタムでオーバーダイした褪せたブラック。
サイズはM, L, XL, XXL, 3XLで27500円(税込)
10年以上着れる物を作っているつもりです。
通常ラインのオンス低めのスエットもいいです。
気軽に着れます。(あんま買えませんが)
僕は分厚くててしっかりしたのが好きなのでコチラを作りました。
はっきり言って好みですのでどっちがいいかという話ではなく
用途に合わせて選べばいいと思います。
なのでお好きな方に買って頂きたいと思っています。

という訳で今回は販売の条件を設けて抽選で入店順を
決めさせて頂きたいと思っています。

順①  13時までにお越しください
条件: 過去に当店で販売されたカナダ製のCrewneckや
Hoodieを着用の方。
ASHのVehicle Hoodie。
OrangeのHoodie。
CreekのCrewneck。
PORTER STANDで販売したGOLD。
金沢で販売したMaroon。
CreekのNavy。
並ばれた方全員で入店順の抽選を行います。

 ② 14時にお越しください
条件: Creekの洋服を身につけている方。
(わかるように着てきてください)
順①の後の入店順を並ばれた方全員で抽選を行います。

順③ 14時30分にお越しください
その他の方。
順①の後の入店順を並ばれた方全員で抽選を行います。

・定数に達した時点で抽選自体を終了する場合があります。
その際はInstagramストーリーズにてお知らせします。

・お一人様サイズ問わず1枚のお買い上げとさせて頂きます。

・近隣での大きな声での会話、喫煙、路上駐車はご遠慮ください。

・入店順に整理券をお渡ししますが購入の確定の保証はできかねます。

・お支払いは本人様名義のクレジットカード、各種キャッシュレス
決済になります。(QuickPay, ApplePay, ID, 交通系)

・Web Shopでの販売は現時点では予定していません。

今回はこういう形ですがまた状況を見ながら
臨機応変に対応していきたいと思っていますので
ご理解を頂ければ幸いです。

売り切れました。ありがとうございました。