ページ

2022年7月8日

NB M990 TD3

7/15 発売のNew Balance 990 TD3のご紹介です。
2021年からNew Balanceのクリエイティブディレクター
に就任したAime Leon DoreのTeddy Santis監修のモデルです。
以前のGrayのv1からv3のコレクションも最高でしたね。
(サイズの関係で僕は所有していません。)






今回は絶妙な色の組み合わせがN○ Vacancy Innのv3(名作)
彷彿とさせる好色です。サイズの関係で僕は所有できません。

US8, 8.5, 9, 9.5, 10, 10.5, 11で31900円です。

当店での展開足数も少量となりますので
販売方法は抽選販売とさせて頂きます。

*****************************************
以下が抽選方法となります。ご熟読頂けたらと思います。

抽選日: 本日から7/10 23:59まで
※期間が短いですが抽選の時間を要するのでご了承ください。

以下の項目を記入の上専用のアドレスまでメールをお送りください。
※件名は↓

New Balance M990 TD3

でお送りください。(コピペすると確実です。)

1. お名前

2. メールアドレス

3. 希望サイズ

4. ご住所

5. お電話番号

専用のアドレスはコチラになります。

自動返信メールが来たら無事に応募完了となります。
(2~3日メールが来ない場合はご連絡ください。)

抽選の上、7/15に当選した方のみメールでご連絡の上
クレジットカード決済のリンクをお送りいたします。
当選のメールはminnanoourplayground@gmail.comから
お送りいたしますのでご注意ください。

商品代金の他に当店規定の送料を頂戴いたします。
(WEB SHOPにてご確認いただけます)

当選から漏れてしまった方へのご連絡はいたしませんので
状況等のお問合せはご遠慮頂ければと思います。

以下はご注意いただきたい点です。

・お一人様サイズ問わず1足までの応募とさせて頂きます。

・ご家族分問わず同一のご住所、お電話番号、お名前での
複数の応募があった場合は無効とさせて頂きます。

・期間中の抽選の状況、詳細についてのお問い合わせは
お受けできかねますのでご了承ください。

数量限定となりますので
当たったらラッキーくらいな感じでご応募ください。

よろしくお願い致します。

抽選の受付は終了しました。
当選の方には15日までに順次ご連絡いたしますので
よろしくお願いします。