ページ

2022年7月9日

LQQK STUDIO SUMMER ITEMS

LQQK STUDIOの新作のご紹介です。
今回は玄人好みの変態コレクション
さっそく紹介といきましょう。
VELOUR SHORTS
 
日本製のベロア生地をアメリカで縫い上げました。
同色のチェッカーがUMBROのサッカーショーツを
彷彿とさせますがそこはベロアなのがLQQK流。
某Sから始まる超有名ブランドのファブリック担当の
ポールさんの手腕が光る1着となっています。
裾にはプリント。
右尻にポケットあり。
この夏から秋にかけて活躍してくれることでしょう。
M, L, XL, XXLで22000円です。

SHADE LOGO FADE TEE
SHADE LOGOがFADEした部分にのるLSです。
ボディーは最近お馴染みのロスアパ6.5ozを使用。
抜染加工からのプリントオンで涼しげで上品な雰囲気。
通常ならリネンの服とかで行われるアプローチを
大胆に取り入れていて流石だな〜と思いました。
M, L, XL, XXLで11000円です。

BORROWING HAPPINESS HAT
一目見てハッピーでゴキゲンな仕様なのですが
気になるのはこの加工。
HD刺繍と言って一度白色で刺繍したベースの上に
色を転写するシステムだそうです。
(打ち合わせで会ったNEW ERA社の方に教えてもらいました)
これがなかなかまんべんなくカラーを密着させるのが難しいらしく
(刺繍面は凹凸があります)綺麗に出来てますね〜との事。
流石です Arena Embroidery!!
その他仕様はいつも通り、気持ちクラウンが寝てますかね。
バイザー裏もいつも通りです。安心安定。
11000円です。

店頭とWEB SHOPで販売しています。