ページ

2022年6月9日

PACS Limited Item for Summer

先週のCreekのイベントにお越しいただいた皆様
どうもありがとうございました。
初日は突然の雷雨もあり大変な中お待たせしてしまい
すみませんでした。(大家さんに助けて頂きました。)
イベント自体はメインの釣竿を沢山の方に見ていただくことも出き
PACSのハットも似合うお客様が手にとって頂き嬉しかったです。
鮭のぬいぐるみは生産上とんでもない個数がありましたが
こちらもご理解いただける方にお持ち帰り頂けて2日間を通して
大変有意義なイベントでした。

そんなイベントでもHATを作っていたPACSからスペシャルな
アイテムが明日から発売となります。
2022SSでもフィーチャーされていたイタリアのリモンタ社の
ポリ生地を使用したショーツと巾着です。
ショーツのディテール的には所謂コロンビア等の
アウトドアなテイストですが生地が変わることで
また全然違う見え方になりますね。
サイズは通常のRとLLの2サイズ展開です。
カラー違いのブラック。Rで殆どの方がカバーできると思います。
ギュッと紐を絞って履くのも良いと思います。
LLの方は僕の愛用している某S社のメタリックなあれの
3XLをベースにしてるのでゆったり派はこちらですね。
もちろんパッカブル仕様です。
PACS SAC PAC Shorts RサイズトLLサイズで15400円です。

巾着は僭越ながら僕が提案させて頂きました。
どんなBAGも持ちたくなくてAesopでもらえる巾着に
最低限ものを入れて出かけてしまう自分ですが
そんな超気軽な巾着を作ってもらいました。
リフレクター仕様の紐を短く結んで手持ちでも
少し長くして肩掛けでも、たすき掛けでも
好きなようにラフに使って欲しいポーチです。
PACS LIMONTA Pouch 7150円です。
僕はLLサイズを履いています。まさにこれなサイズ感。
片方の足首がメチャクチャ赤いのは気にしないでください。
(病院に行って検査したところ疲れとかストレスとかで
免疫が...的なやつでした。)
バッグのサイズ感もご参考にしてください。
個人的にはもっと適当な感じでなんというか小学生の
体操着袋的な扱いがベターかと思います。

PACSのアイテムは明日の15時から店頭で販売します。
Web Shopは同日夜にUP予定です。

販売は当店とPaletown, Apple Butter Storeとなります。
お近くのお店に見に行っていてください!