ページ

2022年5月13日

DIGAWEL & CASH ONLY

明日発売の商品のご紹介です。
まずはDIGAWELのPVCのポーチになります。
以前行われていたイベントOffice wearで販売されていたので
知ってる方も多いはずです。所謂1○○円ショップで売ってる
アレから着想を得たポーチになります。
Sサイズは高さ90mm幅120mmで4950円です。
縦長なMサイズは高さ160mm幅135mmで5500円。
集金バッグなLサイズは高さ150mm幅210mmで6050円。
もちろんオリジナルのアレよりは強度もあり
しかもPORTER製ときてますのでお早めにどうぞです。

お次はオーストラリアのCASH ONLYの新作です。
南半球&COVIDの影響でだいぶデリバリーが遅れ
季節感が外れてしまいましたが、これは秋口に
買っておこなかった事を必ず後悔すると思うやつです。
(今着用できるものもありますので)
Jeans 6Panel
P○LACEとのコラボレーションも話題になった
アメリカの某ブランドを彷彿させる6パネルキャップです。
サイズは共生地のアジャスターで調整可能。
少し深め、バイザーしっかり固め。バッチリです。
7150円です。
こちらはさらに雰囲気のあるウォッシュデニム。
どちらも最高な仕上がりですね。7150円。
今オンタイムで着用できる商品はこれで終了です。
Jeans Crewneck ASH
同デザインのクルーネックです。
M, L, XL, XXL, 3XLで16500円です。

こちらはクリーム。
どちらも捨て難いというかもはやどちらでも良い。
そんな1枚です。
M, L, XL, XXL, 3XLで16500円です。

サイズ寸法はこちらを参考にしてください。
Mサイズ: 身幅約59 / 着丈約72
Lサイズ: 身幅約63 / 着丈約74
XLサイズ: 身幅約65 / 着丈約76
XXLサイズ: 身幅約67 / 着丈約78
3XLサイズ: 身幅約69 / 着丈約79
※全てcm表記です。

Logo Pullover Hood ASH
定番のロゴのフーディー。
何度も言っていますがCASH ONLYのこのスエット類が
本当に最高でしてロ○アパの型でインディペ○デントの生地感
という文章だとアレですがこのちょうど良さが200点なんです。
(スエット&Hoodie同様)
色々とスエット系には役目があると思ってるのですが
無地で着たいやつ。
JJJ~的なシュッとした刺繍を胸に入れたいやつ。
カレッジ的なオーセンティックなデザインが合うやつ。
GILDANやECOの様に雑に着たいやつ....
その中でもこのスエット達は正にプリントとの相性が抜群というか
何というか本当いいんですよね〜。塩梅が絶妙なのです。
なので毎シーズンスエット系は人気で結局完売してしまうのですが
今回は鉄板のデザイン2種にカラーですのでこれから暑くなりますが
是非押さえておいて頂きたいです。
長々と書いてしまいすみません。こちらはブラック。
両色ともM, L, XL, XXL, 3XLで17600円です。

最後にコチラ。どどん。
World Series Varsity Jacket。
カッコいいです。
リブ等はサテンジャケットの様なライトな感じで
重さもそこまでありません。が、チープかというと
そんな事も無く絶妙に着やすい感じかもしれません。

僕個人は昨年のBetterのジャケットを所有しており
もちろんめちゃくちゃカッコいいのですが
自分には少しパワフルなんです。アメフトぉという様な。
なのでデイリーではやはりナイロンのシェルになってしまい
気合い入れる時に着る感じになっています。(正月とか)
その点こちらは変な意味では無くラフに着れる感じですね。
メルトンボディーにキルティングの裏地。
スリーブはシンセティックレザーだと思われます。
もちろんオール刺繍やらパッチとフルコースでスペシャルな1枚です。
でっかくガバッとして欲しいので展開はLからにしました。
Lサイズ: 身幅約62 / 着丈約72
XLサイズ: 身幅約65 / 着丈約74
XXLサイズ: 身幅約69 / 着丈約76
3XLサイズ: 身幅約71 / 着丈約78
※全てcm表記。
所謂オーセンティックなバーシティーのサイズ感です。
こちらは限られた取扱店で販売との事です。
少量入荷ですので冬に備えてどうぞ。
L, XL, XXL, 3XLで38500円です。(安い)

全アイテム明日5/14から販売です。
まずは店頭からでWEB SHOPは準備が出来次第
随時UPしますので少々お待ちください。(夕方目標です)