ページ

2021年9月17日

CASH ONLY Drop5

 CASH ONLYのDrop5が明日から発売となります。
ブランドの説明を再度させて頂くと
オーストラリア発のもうかなり有名なブランドとなった
BUTTER GOODS。そしてそれを扱うショップのLO-FI。
そのディストリビューション部門のCASH ONLY。
他2つに比べグラフィックはいなたさが断トツで
服の作りは一番ちゃんとしてる。という謎な立ち位置です。

Tシャツ、スエット類も一から作っており。
先シーズンよりもだいぶ進化を遂げています。
よりALSTYLEに近づくことに成功した。と言ってましたが
全然上いっちゃいました。というか別物です。
例えるならC社の7oz、Supre●eでいう所のポケTの厚さ。
まさにあれに近い感じです。
真夏はアレですがこれからは良さそうな感じですね。
(ちなみに現在オーストラリアは冬。)

ではさっそく商品の紹介にいきましょう。
Logo Tee
ガーメントダイ加工が施されたMarine(グリーン)と
くすんだブルーのDenimの2色展開です。
サイズはM, L, XL, XXL, 3XLで6600円です。

Hench Tee
Hench(がたいのいい)おじさんがプリントされたTee
WhiteとYolk(ゴールド)とTan(クリーム)の3色。
ABSの和泉さんに似てるのでABSファンは全員買いですね。
和泉TeeはM, L, XL, XXL, 3XLで6600円です。

For the Children Tee
地球と小さな女の子のプリントが今の世界に
ピッタリな1枚です。

WhiteとBerry(薄パープル)とTanの3色です。
M, L, XL, XXL, 3XLで6600円です。

Tシャツの寸法は以下を参照してください。
Mサイズ 身幅約53cm / 着丈約74cm
Lサイズ 身幅約56cm / 着丈約79cm
XLサイズ 身幅約61cm / 着丈約83cm
XXLサイズ 身幅約65cm / 着丈約86cm
3XLサイズ 身幅約68cm / 着丈約89cm

Bulldog Crewneck
前回のHoodie同様異様にクオリティーが高くなった
ASHのスエットお犬とロゴがオール刺繍で鎮座。
M, L, XL, XXL, 3XLで13200円です。

寸法は以下を参照してください。
Mサイズ 身幅約59cm / 着丈約72cm
Lサイズ 身幅約62cm / 着丈約74cm
XLサイズ 身幅約64cm / 着丈約76cm
XXLサイズ 身幅約66cm / 着丈約78cm
3XLサイズ 身幅約69cm / 着丈約80cm

愛犬家はマストでお願いします。

最後はLogo Ankle Socks
普通のくるぶしソックスです。本当に普通です。
(それがいいのですが)
フリーサイズとなっており1980円です。

明日9/18から店頭とオンラインで販売します。