ページ

2020年9月4日

Martin Davis for LQQK STUDIO

LQQK STUDIOの新作のご紹介です。
今回はSupremeのスタッフでもありながら
アーティストとしても活動するマーティンこと
Martin Davisとのコレクションとなります。
初期のBOOK WORKSもMartin関わってましたね。
そしてMartinはLQQKのOGメンバーでもあります。











本国のインスタのコメント欄が異様に賑わってたので
聞いてみたところプリントが綺麗に出来たからだそうで
ヤベーだろ的な。なんともらしいなあと思いました。
変態的なシルクスクリーンプリントです。  

LQQK LOGO Tee
BODYは安心安定のあれですのでご心配無用です。
 気が遠くなるプリント。すごいです。
M, L, XL, XXLで8000円+taxです。

SMILEY Tee
フロントはキュートに微笑んでいます。
 バックは小さくロゴが入ります。
M, L, XL, XXLで8000円+taxです。

RACING L/S
どれもシルクの限界を超越した技術です。
もはやアート作品ですね。
ぶっちゃけ紙で欲しいです。
M, L, XL, XXLで9000円+taxです。

SMILEY Shorts
こちらは某C社のコットンショーツです。
サイドはありますが後ろポケットはありません。
有名なマークはロゴで潰されました。
M, L, XL, XXLで10000円+taxです。

販売は9/5 12:00からWeb Storeで行います。
Backdoorとドミサイルでも同時発売ですので
現物をご覧になりたい方は店舗まで足を運んでみてください。