ページ

2020年6月9日

CASH ONLY

新しく扱うブランドCASH ONLYのご紹介です。
オーストラリアのPerthにあるLo-Fi。当店ではお馴染みですね。
彼らのメインブランドであるButter Goodsとショップのブランドの
Lo-Fiは現在BIG WING Distributionさんにより
日本全国のショップさんで取り扱われています。

1stシーズンの時にLo-Fiで見かけて気になっていたのですが
彼らとは以前から交流があったのでお前はこれ好きだろ?
と紹介されたのが彼らのニューラインであるこのCash Only。
僕的にはもちろんこの感じが一番好みです。
というわけで二つ返事で取り扱いという運びとなりました。

早速ご紹介にいきましょう。
先にお伝えしておきますが作りはいつもと一緒ですので
BGやLo-Fiと同じで想像ください。
Logo Tee
 シンプルなOGロゴTeeです。White。
こちらはArmy Green
  最後にAsh。全て鉄板です。
それぞれM, L, XL, XXLで5000円+taxです。

Bad Boy Tee

世代な方はたまらないデザインではないでしょうか?
ホワイトもあります。
それぞれM, L, XL, XXLで5000円+taxです。

Nino Tee
 ウェズリースナイプス好きな方はたまらないでしょう。
M, L, XL, XXLで5000円+taxです。

このブランドを最初に見た時から印象が変わらないのですが
良い意味で適当な感じが今の雰囲気にフィットしているというか
あんまちゃんとしたグラフィックの物着たくないな...
みたいな自分の今のモードにはぴったりだったりします。

Terry Towelling Bucket Hat

タオル素材のバケットハット。59cm位です。
 6000円+taxです。
Logo 6panel
コーデュロイ素材の6パネルです。
 サイズはいつもの金具のアジャスターで調整可能です。
 6000円+taxです。

Scarface Sweat Towel
 43cm×95cmの微妙な大きさのタオルです。
 全体を漂う微妙な感じが愛くるしいです。
 5000円+taxです。

Web Shopで販売中です。