ページ

2020年3月10日

CBI

ガッハッハでお馴染み(意訳)JRさんの
CENTRAL BOOKING INTLの新作が入荷しました。
先シーズンでファンになってくれたお客様も多く
最近はあまりない日本では当店のみの展開ブランドです。
相変わらずの世界観でぶっ飛ばしてますので早速ご紹介です。

Space Ghost Purp...!

BORN DEAD QUILTING JACKET
DICKIESのキルティングがベースです。
フロントにはパッチ

バックは刺繍。まちがいない1枚です。
L, XL, XXLで20000円+taxです。

ANTIDOTE TEE
ボディーはオリジナルの6.5ozのUSA製
M, L, XL, XXLで7000円+taxです。
カラー違いのブラック

M, L, XL, XXLで7000円+taxです。

AMERICAN BRAND TEE

ブランドのコンセプトがプリントされた象徴Teeです。

こちらはネイビーにブラックのボックスに白ロゴです。
M, L, XL, XXLで7000円+taxです。

赤っぽいオレンジです。

M, L, XL, XXLで7000円+taxです。

PRECIOUS LS
可愛らしいグラフィックです。

M, L, XL, XXLで9000円+taxです。
 こちらはブラックです。

M, L, XL, XXLで9000円+taxです。

GET IN THE PIT LS
ANDERW BARNESさんによるアートワークです。




クロスオーバー感があり個人的に最高です。

M, L, XL, XXLで9000円+taxです。

NETWORK LOGO CREW 
 定番ロゴのクルーネックです。

M, L, XL, XXLで14000円+taxです。
ボディーはエコフィットです。
M, L, XL, XXLで14000円+taxです。

ANTIDOTE 5 PANEL BLK
USA製のスナップバック

SOLD

BORN DEAD 5PANEL BLK


8000円+taxです。

SPEEDBALL LIBRARY CAP
ブラック×グリーン×イエロー×えんじのワンポイント
SOLD

SWEET ANGEL KEYCHAIN
らしい感じです。僕はつけないタイプですが(笑)
1800円+taxです。

BAD DOG PLUSH
前回より少し値段があがってしまいましたが...
今回も無理を言って用意してもらいました。
ま、正直に言いますと前回は値段をつけ間違えてたのでした。
12000円+taxです。

週末にかけてBOOK WORKSやSTRAY RATSも入荷予定です。
ご来店でも良いですし通販でも良いですし
お気軽にお問いいただけたらです。