ページ

2020年1月31日

FPLS

まずは先週末から発売されたVANSのシューズを
BILLY'Sでお買い上げ頂いたみなさまありがとうございました。
大きいサイズが無くなってしまった所もあるようですが
先日原宿店にお邪魔した所29cmまではリストックした
との事でしたので欲しかったけどなかった等
もし興味ある方は是非チェックして頂けたら嬉しいです。
僕の知り合いはとりあえず遠慮せず全員買ってください(笑)

そんな感じで明日は普通の商品のリリースがあります。
なにげに久しぶりですね。
こちらです。
PARCOでのイベントでも販売していたFP L/Sです。
前回はヘザーグレーでしたが今回はASHです。
フロントは鼻をモチーフにしています。
SOLDしました。ありがとうございました。