ページ

2019年11月21日

CYD

夏くらいから進めていた新しいプロジェクトが
ようやく発表できます。
Shoくん&チヒロくんのBackdoorとゴイちゃんのBend Tokyoと
僕で新しいグループを結成しました。
CYDという名前で意味的には凸凹な仲間たちみたいな感じですが
今後も不定期ながら一緒にやっていくと思います。

手始めとして明日オープンする渋谷PARCO。
そこの3FのSSWというお店で年末くらいまでPop Upを行います。
このショップSSWは僕たちの共通の友人がディレクションをしており
そんな縁で今回の発起に至ったわけですが今後1月以降も錚々な
ラインナップでのイベントが予定されています。
そんな中僕たちを一番最初に選んでくれたことを
とても光栄&嬉しく思っています。

で、気になる肝心の商品ですが一部セレクトしたそれぞれの店舗の
商品+PARCOの為のスペシャルなアイテムで構成されています。
今までそれぞれが自分たちの空間で販売していたアイテムが
PARCOという大海原というか戦場というかそんな所に置かれ
どんなリアクションがあるのか、それが個人的には一番の
楽しみだったりします。なのでいっちょ商業施設に進出だあ!
的なノリよりは実験とかそんなニュアンスになっています。

とはいえ僕にとっては渋谷のPARCOは様々なカルチャーを
10代後半から教えてくれた大切な場所です。
(初めてKAWSの展示を見たのもPARCOギャラリーでした。)
そんな場所に自分なりのトリビュートを捧げたTシャツを
オープニングから販売をします。
それとSBQ Bandanaの公園通りVerも作っていましてそれは
渋谷といえばのカラーとなっています。

こちらは通販は行わないと思うのですが新しい東京の
お土産的なもらったら地味に嬉しい的な
位置付けでお考えいただけたら嬉しいです。

PARCOは明日オープンですので是非皆様お越しください!
個人的には任天堂のショップがブチあがりました。