ページ

2019年9月2日

LQQK STUDIO

明日発売のLQQK STUDIOのアイテムのご紹介です。
嬉しいことに今回からBODYはいつものやつに戻りました。
そして今回はLQQKのWEBSHOP(本国は全て売り切れ)
と限られた店舗のみの小さなコレクションとなります。
それでは早速ご紹介にいきましょう。
Peel Tee
お馴染みのロゴステッカーがモチーフになっています。
 ペロッと剥がれたところの再現まで抜かりなく
いわゆる見た感じより手間かかってる系の1枚です。
シンプルなロゴ一発も久しぶりなので嬉しいですね。
M, L, XL, XXLで7500円+taxです。

こちらはカラー違いのMintです。
どちらも最高です。
M, L, XL, XXLで7500円+taxです。

Ink Can Tee
もしもLQQKのインクがあれば的なデザインが
ASHボディに鎮座。これ系はSubwareや最近だと
Aevilのペンのやつとか、個人的にたまらない系です。
もちろんシルクでこの再現、執念すら感じます。
M, L, XL, XXLで7500円+taxです。 SOLD

LQQK Stripe Polo Purple
既存のボディへの加工のマックスをやった感じです。
ボディはガーメントダイ加工。
ストライプはプリント。
そしてココペリ先輩の刺繍....
こちらはXXLのラインナップはありません。
M, L, XLで10000円+taxです。

作った方が早くないかという声が聞こえそうですが
これをやってしまうのがLQQKのすごいところです。
工場の地下にはArenaという刺繍の工房もあり
Dr○keのステージ衣装なんかも1点物で作ってたりするんです。

こちらはカラー違いのグリーン
染め加工がされているので身幅広め着丈短めな感じです。
M, L, XLで10000円+taxです。

Plaid LQQK Logo Cap
初のチェック地にブラックのバイザーのロゴどん。
ストラップもコットン地で最高なやつ。
 いつもの仕様も抜かりありません。
個人的に手元に3個置いときたいくらい良いキャップです。
10000円+taxです。 SOLD

Ink Can Candle
まさかのTシャツのインク缶の本物?と思いきやの
キャンドルです。
インク缶のパッケージのJOYA Studios製のキャンドルは
1Lの容量でとてもいい匂いです。
8000円+taxです。 SOLD

Gel Sticker Pack
もっこりしたステッカーパック。
パッケージも凝ってて素敵です。
 何故これをステッカーにしたのか
謎も多いですが(笑)
とりあえず買っとく系でしょうか。
1800円+taxです。

明日9/3 15:00~ MIN-NANOで販売します。
今回は同時刻以降にメールでも通販を承りますので
ご希望の方は
===================================
ご希望の商品、サイズ
お名前
郵便番号
ご住所
お電話番号
===================================
をご明記の上メールにてお問い合わせください。

あくまでも店頭のお客様優先となりますが
順番に対応させて頂きます。

それではど平日の発売が心苦しいですが
ご来店をお待ちしています。