ページ

2019年3月19日

FCP&db

FullcourtPressとdertbagから新作が入荷しました。
KumasiとPhilipどちらも付き合いの長い2人です。
よって僕も大好きで思い入れ強目のアイテム達です。
まずはFullcourtPressからAIR Tee
今回はKazuma OgataことZmurfくんデザインです。
 友達オン友達でもう最高な1枚です。
ブラックとホワイトM, L, XL, XXLで6000円+taxです。

Air Zine
2500円+taxです。

お次はdertbag。地元コネチカットでのショーも成功し
ますます独自路線を突き進む最高な展開です。
 MUTUAL AID Tee
くすんだブルーグレーの絶妙な色合いです。
 M, L, XLで6500円+taxです。

1-800 DERTBAG Tee
なんとも言えない色は小豆みたいな感じです。
M, L, XLで6500円+taxです。

ENERGY Tee
こちらはコーラル。バックプリントがかっこいいです。
 M, L, XLで6500円+taxです。

今回のTシャツ類は全てカスタムのガーメントウォッシュ加工が
施されています。6ozのボディーは全てUSA製です。

ATELIER ARTFORCE L/S
シンプルかつクールな1枚。こちらもUSA製です。
SOLDしました。

MIST MOCKNECK
EVERYBODY WORLDでベースを作られたこちら
6.5ozのリサイクルコットンを使用しています。
ネックに刺繍が入り裾付近にネームが付属します。
SOLDしました。

SMOKEY MOCKNECK
こちらは胸の下らへんに小さく刺繍が入ります。
これは渋すぎる!痺れました。
SOLDしました。

全商品超オススメです。
時間の都合でweb shopにUPできてないのですが
通販をご希望の方はメールでお問い合わせください。
21日の木曜日は祝日ですので12時から営業です。

そして明日はこちら
吉祥寺のThe Apartmentさんが10周年です。
1ヶ月先輩ですがほぼ同じ年月営業しているので
勝手にシンパシーを感じつつ尊敬しているお店です。
記念の商品も販売されるので皆様是非行ってみてください。
Apartmentさん10周年おめでとうございます。