ページ

2018年12月23日

SOLS×PILLOWHEAT

5億年ぶりにスニーカーの入荷です。
福岡は久留米で靴作りを続けているSOLSとイギリスの
VANSで有名なPILLOW HEATのコラボレーションによるモデル。
縁があり当店で扱わせていただく運びとなりました。
単刀直入にいきましょう。昔から国内メーカーの
バルクソールには不満がありました。
(所謂サイドテープ問題というやつです)
しかしこちらはそれをバッチリクリアしております。
ボリューム感もばっちりです。
敢えてのナイロンシューレースの話とか秘話は沢山あるので
興味ある方はお店で聞いてください。
強いて不満をあげるなら僕のサイズが作られてない事ですね。
SOLDしました。どうもありがとうございました。