ページ

2018年10月6日

dertbag

dertbagの新作のご紹介です。
Lil Wayneの新作のグッズのデザインを行ったり
よく分からない規模で物事が進行していますが
新作となる今回は潔くブラックのTシャツのみです。
相変わらずの独自路線で最高ですのでご紹介といきましょう。
ATELIER TEE
コネチカットにある彼のアトリエの周年を記念して作られました。
ボディーはオリジナルのUSA製でFATED BLACKという
ウォッシュがかかったようなほんの少し褪せた黒になります。 
はじめて訪れた際はとても興奮したのを覚えてます。
「ここにあるのか....」と。
そして帰りは電車を乗り間違えてアムトラックに乗ってしまい
とんでもなく気まづかったのも思い出です。
ちなみに今回からサイドにネームが付きます。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

BROKEN CROSS TEE
シンプルでインパクト大です。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

GERL Tee
定番のGERLシリーズです。シンプルで良いですね。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

INFINITUM TEE
前回人気だったヴィーナスシリーズ。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

JESUS SAVES TEE
文章が最高です。
しょうもない例えですがもし僕も神様だったとして
dertbag着た人と1◯BOX着た人のどちらかを救うとなったら
前者の方を救いたいですから。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。