ページ

2018年1月6日

NEUZ POLLUTION

新年あけましておめでとうございます。
当店は5日からのんびり営業を開始しています。
初日から無言の早終いをかましてしまい
お越しいただいたお客様にはご迷惑をおかけしました。
今年も"営業時間 怪しいときは 一発電話"
でお願いできると助かります。

新年一発目の商品は完全マニア向けアイテムとなります。
LAのカレッジラジオKXLUの水曜夜22時~23時の番組
NEUZ POLLUTIONのフーディーです。
メインパーソナリティーのCANDYは長い友人でもあり
LAのStussyで働きながら(今月晴れて卒業だそうです)
俳優やChotto Ghettoというバンドをやっています。
Stussyつながりなのか以前はAnti Social Social Clubと一緒に
番組をやったり、何故かLAのUNIONでも扱われている
このラジオ番組のフーディーをごく少量分けてもらいました。
MとLで12000円+taxです。

それこそ昔話ですが2011年にODD FUTUREのPOP UP
目当てにLAに行った際に泊めてもらってたのが彼の家で
当時僕もバンドをやっていた事もありLAのラジオ局で
曲をかけてもらえるという事でノリで出演。
英語が全然わからない中(今もあんまですが)
「日本のクリスマスソングを歌え」と言われ
山下達郎さんのあの曲をアカペラで歌わされた事は
今もほろ苦い思い出です(笑)

それでは2018年も宜しくお願い致します。