ページ

2017年12月21日

ALWAYTH×MIN-NANO

巷を賑わすALWAYTHと一緒に商品を作りました。
元々扱いはありませんでしたが公私共々仲良くしていて
何かやりたいね〜という事で実現したコレクションです。
思いつきのくだらないアイデアも実現してくれた
ALWAYTHチームには感謝しかありません。
今回はハンティングがテーマにしています。
それでは商品の紹介にいきましょう。
Open Top Tote 
某アウトドアブランド風のバッグをベースを
某アウトドアブランドのモノグラム刺繍を施しました。
 内側にはポケットもあり
サイズ的には某アウトドアブランドのM-L相当です。
8800円+taxです。

Beanie
100%ウールのワッチキャップです。
両サイドに刺繍が入ります。カラーは男のODのみ
5000円+taxです。

ALWAYTHの定番アイテムWorld Traveler Tag。
当店のみのエクスクルーシブなリアルツリーカモ。
裏面はリフレクター&小物も収納できるポケット付き。
2000円+taxです。 SOLD

個人的にはお店をオープンして間もない初期の頃に
某アウトドアブランドのこの柄のバッグを売ってたので
なんだか感慨深いです。

最後はDucky Duck Plush
ハンティングなら鴨でしょう。という事で
デッドストックの鴨のぬいぐるみカスタムです(笑)
マニア向け。6800円+taxです。 SOLD