ページ

2017年10月20日

LQQK STUDIO

明日から発売のLQQK STUDIOのアイテムのご紹介です。
今回から世界的にも扱う店舗が増えて
第2期に突入した感がありますが
作るものは相変わらず振り切れててカッコイイです。
早い方は本家のウェブサイトでリリースされたアイテムを
チェック済みだとは思うのですが、今回当店は
アイテム数をかなり絞ってのセレクトとなります。
というわけでご紹介といきましょう。
TENNIS CAP
白→紺と来て今回は赤です。
POLO感が個人的には最高です。
10000円+taxです。 SOLD

SUEDE CAP
こちらも前回のブラックに引き続きでして
今回はくすんだネイビーに定番のロゴがオンします。
スエード生地が高級感がありよいですね。
12000円+taxです。 SOLD

CAMO DRAWSTRING BAG
今回はUSミリタリーに供給しているのと同じ
GORE-TEXの生地を使用しています。
13000円+taxです。 SOLD

PINS
Aマークとロゴの2種類あり
 レコード針の入れ物のようなケースもGOODです。
それぞれ1800円+taxです。SOLD