ページ

2017年9月15日

DIGAWEL×MIN-NANO

4シーズン目となるDIGAWELとの共同作業。
今回も良いものが出来ました。
モコモコのフリースのクルーネック
レトロカーディガンなオフ白と
レトロXなくすんだオレンジ。
※オレンジのSize2はSOLDしました。
サイズ1.2の2サイズで25000円+taxです。
ちなみに1でL、2でXXLくらいです。(でかいです。)

前回のC-BAGもカラーを変えて再登場です。
イエロー、ブラック、ベージュで5800円+taxです。

そしてこちらはインラインですが高級バラクラバ
めくるとキツネがコンと出てきます。
レッド、ブラック、ホワイト、グリーンの4色で12000円+taxです。
 サイズ1を着用しています。
 バラクラバは冬のバイク時には最高に活躍しますが
 まだ暑いので
 こんな感じで
 捲って被るのもありだと思います。
というかそうした方が良いと思います。
身長約170cmでこの感じですので参考にしてください。
個人的にはラフに巻くのも良いかなと。
 アルテミスvsクリスタル
明日から3連休ですので是非見に来ていただけたらです。