ページ

2017年7月7日

iggy

明日発売の新しく扱うブランドiggyのご紹介です。
まずiggyはデザイナーのJackの飼っているハスキー犬です。
Jackは洋服の他にも映像のディレクターという肩書きがあり
Tomkins Square Parkにまつわる人々を追ったドキュメンタリー
"Circles in Tompkins Square"という作品もあります。
(探すと見つかりますので調べてみてください。)
そして元々はInstagramアカウントの@iggypoopedの
ファンだった僕としては扱う事が出来て嬉しいです。

というわけで商品のご紹介にいきましょう。
FALLING DOWN Tee (White)
グラフィックは全てJackによるドローイングです。
BodyはいつものAlstyleよりは少し薄めな5.5oz
サイズ感は一緒で問題なしです。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

FALLING DOWN Tee (Black)
カラー違いのブラック。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。 

BIRDS AND BEES (Gray)
プリントは全てLQQK STUDIOで行っています。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。 

BAD NEWS Tee (DENIM)
こちらのカラーはDENIM。
ネイビーとグレーの中間なカラーです。
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

BAD NEWS Tee (OD)
 M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

LOVE Tee (L.Blue)
S, M, L, XL, XXLで6000円+taxです。
(コレのみSサイズがあります。)

LOVE Tee (Natural)
M, L, XL, XXLで6000円+taxです。

ちなみにXXLは当店のみのエクスクルーシブサイズ。
無理を言って作ってもらいましたので僕も
がっつりと着たいと思っています。

humbleやFrog Skateもそうですが
今までに無いシュールなテイストというか
はっきり言ってクールという感じではありません。
ただ、このmood的なテイストは今後のトレンドに
なっていくのではないかなあと思っています。