ページ

2017年6月22日

dertbag

久しぶりにdertbagのアイテムが入荷しました。
間が空いてしまったのは理由がありまして
デザイナーのPhilipが某カニエ氏のお洋服の
プロジェクトチームに入って大忙しだったからでして
ようやく落ち着いたのか待望の新作の入荷となりました。

デザインは相変わらずのぶっとばし具合なので
早速ご紹介といきましょう。
CAN'T HIDE IN THE WORLD
サーモグラフのプリントの色合いの表現が凄いです。
M, L, XL, XXLで6000円+tax。
今回は全てComfort ColorsのBODYを使用してるので
ブラックも若干色の抜けたスミ黒の様な感じで◎です。
M, L, XL, XXLで6000円+tax。

ALL ENCOMPASSING 
今回一番シンプルな1枚です。赤も色が抜けていて
合わせやすい雰囲気ですよ。
M, L, XL, XXLで6000円+tax。
こちらは間違いなしのブラック。
M, L, XL, XXLで6000円+tax。

ANGELS
超らしい!な1枚。こちらはグリーン。
M, L, XL, XXLで6000円+tax。
ブラック×レッドも良しです。
M, L, XL, XXLで6000円+tax。

MACRO CROSS 
ブランドロゴがクロスにレイアウトされています。
(そのままですね...)
カラーはブルーがかったグリーンです。
M, L, XL, XXLで6000円+tax。
ブラックはグラデーションカラーになっています。
SOLDしました。

ATELIER* TIE DYE
彼のショップ兼アトリエのTeeがついに登場です。
しかも淡いタイダイ仕様で最高な仕上がりです。
SOLDしました。

CONNECT L/S TIE DYE
定番ロゴがポケット付きのL/Sの上に鎮座。
最強です。
SOLDしました。

先日のNYでのw/親父なアートショーも成功しました。
そして今年はdertbagがスタートして10周年です。
(まだ22歳....)
今後も楽しみです。