ページ

2017年5月19日

NEW ITEMS

諸々と新入荷している商品のご紹介です。
かなりどっさりですよ。
まずはKemmy氏主催のDMBのL/Sです。
今回はPEZ氏によるデザインです。
 明るめのグリーンです。
※SOLDしました。
こちらはラズベリー
 BODYも安心のAAAです。
M, L, XLで4500円+taxです。

Kemmy氏のORFN追悼のZINEもあります。
 こちらは500円+taxです。

お次はC.Eの新作です。
20XVII LOW CAP
シンプルな6Pキャップです。
バックのストラップ部だけブラックでカッコイイです。
7000円+taxです。

 EXTRAVAGANCE T
XXLをオーダーし忘れるという痛恨のミス以外は
問答無用で良い感じの1枚です。
※SOLDしました。

USELESSNESS OVER DYE T
 こちらはオーバーダイ加工が施された1枚
腰プリントが2017年には新鮮です。
L, XLで8000円+taxです。

そして最後はKNOW WAVEです。
4月の末に行われたイベントで販売されたTeeですが
縁があり販売させていただける運びとなりました。
 今までの番組名がビッシリです。
背中は問答無用のドカンロゴ。
KNOW WAVE Station Identification Tee
※SOLDしました。

今後もしかしたらKNOW WAVEの商品を扱うとか
扱わないとか...まだ未定ですがその際はお知らせします。