ページ

2017年3月31日

JOE GARVEY Exclusives

LQQK STUDIOで働く傍ら自身のアート製作を行い
先日のBIG LOVEでの個展も盛況だったJOE GARVEY。
(ERIC ELMSとスタジオをシェアしてると言ってました。)
そんな彼が当店MIN-NANOと代々木上原のSUPPLY/Backdoorの
為にエクスクルーシブのTeeを作ってくれました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
npr/Hot97 Longsleeve
 昨年好評だったアイテムのL/Sバージョンです。
M, L, XL, XXLで7500円+taxです。

カラー違いのブラックもあります。
 BODYは全て安定のAlstyleです。
SOLDしました。

Talking Heads Tee

M, L, XL, XXLで6500円+taxです。


Depeche Mode Tee



 M, L, XL, XXLで6500円+taxです。
 ブラックもあります。
M, L, XLで6500円+taxです。

そしてLQQK STUDIOのアイテムも一部入荷しました。
まずはコーデュロイのCAP
 こちらイタリア産のオリジナル生地となってます。
 形はほんの少し深めです。
アジャスターはレザーストラップ。
 いつもの仕様もバッチリです。
SOLDしました。

先日のイベントTeeも少量入荷しました。


今このネタ使いが普通にやばすぎるのですが...

ちょっとマニアックすぎですね。
背中には僕らの名前も鎮座しています。
買い逃した方は是非チェックしてみてください。
SOLDしました。