ページ

2017年1月8日

Emergency Room

新しく扱うNYCのブランドEmergency Roomのご紹介です。
8ball zinesやLQQK STUDIO, Rose Tattoo Parlourの人々との
親交も深いEddieくんのブランドです。
今年のNYABFでHamburger eyesのブースで売られていた
Tシャツを友人に買ってきてもらい(メグちゃんありがと)
個人的にとても気になっていたのですがアーティストの
Joji Nakamura氏ことジョージくんのお友達だったということで
即紹介してもらいお店で扱わせていただく事ができました。

では早速紹介にいきましょう。
NO SMOKING Tee 
ソフトなBODYを使用しています。
タバコのポイ捨ては止めましょう。
SOLDしました。

CHIKAN DEVIL Tee
こちらはGILDANのBODYを使用しています。
痴漢は 止めましょう。
SOLDしました。

そろそろお気付きの方がいらっしゃると思いますが
こちらのデザインは全て日本国内の看板やポスターの
デザインがモチーフになっています。
その極め付けが最後のこちらになります。
NO SEXY L/S
2~3年前の8ball zine fairで販売されていたこのL/Sを
見た時の衝撃は今も忘れられません。
その時はまだブランド名も無かったですね。
もちろん買う事もできず悔しい思いをしたのでした。
狙われているのは、
あなたかも・・・
SOLDしました。