ページ

2016年10月13日

GASIUS

新しく扱うブランドGASIUSのご紹介です。
僕の友人でもあるRusselによるブランドでStussyや
FABRICKとのコラボレーションをはじめ
海外ではGoodHoodやDoomsday等で扱われています。

早速商品の紹介にいきましょう。
まずはPocket Tee
シンプルにポケットにPからはじまるおじさんの
プリントが入ります。
BODYはLはHanesのBeefy, XLはAlstyleになります。
L, XLで6000円+taxです。

Crewneck
 Championのリバースウィーブを使用しています。
というわけでサイズは超BOXですが
ここは大きめに着ていただきたいです。
M, L, XLで13000円+taxです。

超細い話になってしまうのですが元々ラッセル自身が
イギリス人なのでヨーロッパ背景でのアイテムの生産が
メインだったGasiusですが今回はアメリカ生産なのです。
というわけでこの2点は当店エクスクルーシブです。

以下は通常のアイテムです。
Rugger Shirt
ボーダーのラガーシャツです。サイズ感は大きめです。
 ネームもイカしてますね。
 Lサイズのみで10000円+taxです。

こちらはライトピンク
 1サイズしかないのですが合う方は是非な1枚です。
  Lサイズのみで10000円+taxです。

問題作のコーチジャケット

生産が大変だったので2枚しか作られてないアイテム笑
バックのプリントがとても良いです。
 ファスナーをあけると...(自己責任でお願いします)
こちらもLサイズのみで18000円+taxです。

最後はPins
他にも数種類ありますので詳細は店頭で。
それぞれ1000円+taxです。