ページ

2016年4月4日

PRINT OUT

新しく扱うブランドPRINT OUTのご紹介です。
デザイナーは前田さんという方で様々なジャケットや
雑誌のデザイン、アートディレクションをしている方です。
僕がここでぐだぐだ言うのもなんなのでコチラをどうぞ。
今回はキューベンファイバーを使用したバッグになります。
ちなみにキューベンファイバーとは....
============================================
ダイニーマ繊維をUV樹脂でラミネートしたフィルム状の生地。
高い防水性が有り軽量でとても薄いのに、
引き裂きに非常に強いポリエチレン繊維です。
重量ベースで鉄の15倍、アラミド繊維の40%以上の強度があり
防弾ベストにも使用されている強靭で超軽量の繊維です。

============================================
とにかく凄いというのはわかってもらえたと思います。
使用を続けるうちに使用感とともにシワが入り
しなやかな質感になっていくのも特徴です。

というわけでアイテムの御紹介にいきましょう。
Ultra Light SACOCHE (WHITE) Large
約37cm×37cmの今回では一番大きいサイズになります。
9000円+taxです。 SOLD

Ultra Light SACOCHE (WHITE) Medium
約31cm×31cmの中くらいのサイズ。
8000円+taxです。SOLD

Ultra Light SACOCHE (GREEN) Small
こちらはカラーがグリーンとなり
サイズは約25cm×25cmとなります。
8000円+taxです。SOLD

そして全モデルに共通してるのはドローコードで
絞る事が可能なのでまた違った雰囲気も出せます。
 気の利いたネームタグや
 付属するステッカーも最高です。
こんなPRINT OUTですが超マイペースな活動の為
あまり安定したデリバリーは無さそうです。
もし品切れの場合はご容赦ください。

そしてTOXGOではこちら3点とTeeも販売予定ですので
原宿が近い方はそちらもチェックおねがします。