ページ

2014年7月25日

QUIET LIFE SUMMER ITEM

人気のQUIET LIFEの新作が入荷しました。

まずはScript Bucket Hatのホワイト
今回ハット類はM/Lのワンサイズのみの入荷です。(約59cm) 

こちらは定番のブラック
フロントに刺繍でロゴが入ります。
※SOLDしました。

Whisper Bucket Hatブラック
ナイロン素材のボールハットです。

こちらはネイビーです。
ボディとツバのサイズバランスが最高です。 
※SOLDしました。

Jarvis Tee
ご存知James Jarvisによるデザインです。
BODYは当店のいつものサイズ感でOKです。
(AAAっぽいですね)
※SOLDしました。

ここからは夏のスポットのFUNNER SUMMERラインです。 
Summer Stack Tee
サウンドシステムに顔が~
デザインは全てJustin Krietemeyerによるものです。
※SOLDしました。

The Path 5 Panel 
 不思議な柄がありそうで無くて良いです。
※SOLDしました。

Camp Counselor 5 Panel
 アブストラクトですが色見がカワイイ不思議な柄
※SOLDしました。

こちらは僕の一押しのConcert Cap
気の抜けた6パネルキャップ
バックはレザーストラップ
※SOLDしました。

こちらはライトグリーン
 色がとにかく最高です。
あまりに気に入ってるので日本国内は当店のみの扱いです。
※SOLDしました。


そして明日7/26は池ノ上北口商店街ワクワク感謝デーです。
MIN-NANO前では練馬区のパン屋さんnuku mukuの美味しいパンと
僕の気にいってるMOETに似た安いスパークリングワインを
販売しますので是非酔っぱらいにいらしてください。
それと同時開催で通販でキャンセル&取りに来なかった的な
店内デッドストック的な商品も忍ばせていますので
宝探し感覚で来て頂けたらです。(期待はしないでくださいね)
明日は15時オープンとなります。