ページ

2014年6月7日

CLSC 2014 SUMMER

LAのブランドCLSCの新作が入荷しました。
今回もバッチリなモノが揃っていますよ。
まずはKids Tee
説明不要のKIDSモチーフです。
毎回間違いないブツをリリースしてきますね。
全アイテム共通でスリーブにもロゴが入ります。
※SOLDしました。

Juicy Tee
Notorious B.I.G.の名曲がモチーフになっております。 


S, M, L, XLで5400円です。 

こちらはカラー違いのホワイト

なんというか
全く問題無いです。
S, M, L, XLで5400円です。 

Bar Logo Tee
グラフィックのセンスがとてもカッコいいブランドなので
いきなりシンプルなロゴを提案するのは抵抗があり 

今までセレクトしてこなかったシンプルなロゴTee 
そろそろ良いのでは無いかと思います。
普通にシンプルでカッコ良いです。
S, M, L, XLで5400円です。

こちらはホワイト
完成されちゃってますね。 
 S, M, L, XLで5400円です。

Yellow Sub Tee 
 あの有名な潜水艦がモチーフなのですが
ん....?
Subだけにサンドウィッチになっています(笑)
最高すぎます。
※SOLDしました。