ページ

2014年5月2日

5.5

明日からGW後半の4連休がはじまりますね。
というわけで5月5日に突如催しを行います。

MIN-NANO 5yr Anv ExtraSpecialという事で
まずは4/20に間に合わなかったアイテムの
dertbagに別注したconnect teeを2色販売します。
シンプルなカラーのこのTeeは実は全然無いので
欲しかった方も多い満を持してのリリースです。

そして同時開催としまして
///Onesize Only///
体型の都合でMサイズが着用出来なくなった(笑)
コレクターなお客様の新品ストックのTeeを確保しました。
先日のGRIND誌の延長上というか遥か先にいくセレクトです。
The Good Company / FreedMinds / dertbag / BRONZE56K
Alltimers / Lurk NYC / Friday USAなどなど
全てMサイズですのでサイズが合う方はラッキーです。

///The Caps Hall of Fame///
当店にお越しいただいた事のあるお客様はカウンター奥にある
大量の店主私物CAPの山を見た事があると思います。
そちらを全部ではないですが大放出します。

※注意
セールではないので安くないです。
通販&お取り置きは不可(すいません)
何があるかというお問い合わせもご遠慮下さい
(来てのお楽しみという事で)

それでは5/5の12:00~ FreeBeerでお待ちしています。
GW後半を楽しく過ごしましょう~~