ページ

2014年3月24日

CLSC

CLSCの2014SPRINGの商品が入荷ました。
今回もかなり良い感じの物をセレクトしました。
まずはSupreme Bar Tee
 名前の通りSupremeのBoxロゴもチーフですが...
中身はピザの具となっています。
キツいインスパイア系が多いSupremeネタですが
この位いってくれると文句無いです。
※SOLDしました。

こちらは色違いのブラック
ピザが食べたくなります。
S, M, L, XLで5000円+TAXです。 

DOH! Tee
某有名家族のリビングを大胆にフューチャーしました。 
個人的にオススメな1枚です。
※SOLDしました。

Troit Snapback
※SOLDしました。