ページ

2014年1月29日

Peas & Carrots

大変お待たせしました。
Peas & Carrotsの新作が入荷しました。
最近ようやく日本の雑誌でも見かける様になりました
OFWGKTA以降のブランドでは一番知名度があるかもしれません。
昨年はLAにオンリーショップもオープンしのりにのっている
彼らですが、実際はかなり少ない人数でてんやわんやと忙しく
やっているようです(笑)
代表でもあるラッパーのCasey Veggiesは言うもがなですが 
PUMAとのコラボレーションや車のCMに出演したり
多方面にわたって活躍中です。

BenDay Dot Canvas Tee 

S, M, L, XLで4515円です。

Peas and Carrots×Fools Gold Tee 
NYCのレコードレーベルFools Goldとのコラボレーション 

※SOLDしました。

Lion of Judah L/S 
裾は同色の刺繍が入ってます。 
袖はライオンびっしり 
S, M, L, XLで5250円です。

Herb Wordmark Tee 
Domo GenecisのHigh Teeへのオマージュです。 
 S, M, L, XLで4515円です。

Chief Wafoo Tee
Cleaveland Indiansネタです。 
こっちは笑ってないです。 

S, M, L, XLで4515円です。

Chief Wafoo Pocket Tee

インパクト大です。 
S, M, L, XLで4515円です。

通販をご希望の方はお電話かメールでお気軽にお問い合わせ下さい。